K病院

≪病棟≫医療療養型病院★自然に囲まれた環境でのお仕事です!車通勤OK!

管理番号:00049511

K病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
山や川に囲まれた自然豊かな場所にあり、年間を通して四季折々の景観が楽しめる町で療養するには最適の場所。入浴などの介護業務は、ヘルパーさんが行うため、看護業務に集中できます。職員一人一人を大事にする環境なので皆さん勤続年数も長く、働きやすい環境が整っています♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤のみ)
勤務地 兵庫県 姫路市

給与条件

固定給 【正看護師】296,600円~(夜勤手当14,000円×3~4回含む)
諸手当 皆勤手当10,000円、通勤手当(上限20,000円/月)、調整手当80,000円、主任手当(正看護師60,000円・准看護師40,000円)
賞与 有り
退職金制度 有り(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
交替時間(1) 【夜勤】17:00~翌9:00
残業 ほぼなし
休日 4週8休、年間休日118日
加入保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【勉強会実施】 全員参加の勉強会は県が指定している、医療安全とAED研修の年2回のみです。他の研修や勉強会は全て業務時間内に実施しており、強制するものは一切ございません。あくまで家庭と両立しながら、勉強もできる環境を考えて頂いております。 【看護中心のお仕事です】 入浴などの介護業務は、ヘルパーさんが行うため、看護業務に集中できます。 夜勤は月2回からでもご相談可能です。ご家庭と両立されたい方には、お薦めできます。 有給消化率も70%くらいあり、連帯感でやっております。その結果平均勤続年数が10年となっております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう