即日勤務が可能な方!基本給25万円以上!日勤常勤のお仕事★往診看護師です★

管理番号:00069650

山田クリニック
  • 高給与
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
往診チームは現在7名の看護師で構成されており、とっても仲が良く和気あいあいとした雰囲気です。オンコールは4人でまわしています。
日勤のみなので家庭と仕事を両立したい主婦の方や、社会復帰したいママさんナースにもオススメの職場です!子育てにも理解のある職場なので、急なお休みにも寛容です。
同時に外来での募集あり(外来については准看護師のご資格でもエントリー可能です!)

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 快癒会 山田クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、神経内科、外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 尼崎市 久々知西町2丁目4-22
最寄り駅 JR神戸線(大阪~神戸) 尼崎駅
JR東西線 尼崎駅
阪急神戸本線 塚口駅
阪神本線 尼崎駅
アクセス 塚口駅 阪神尼崎駅からバス有り

給与条件

固定給 正:260,000円~
准:250,000円~
別途手当あり
諸手当 皆勤手当
職務手当
能力給
残業代
賞与 初年度は寸志 2年目以降は賞与年2回 2ヶ月分 

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~19:30
残業 10時間未満
休日 4週9休※シフトは希望を考慮
年間休日 114日
夏季休暇:3日 冬季休暇4日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

嬉しい日勤のみの常勤★オンコールはありますが頻度は低め。自分のペースで働けるので、プライベートと両立させて上手に働くことができます♪アットホームで仲が良く、離職率低めの人気求人です!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【外来】
【往診】
にての募集があります!!

外来について・・・地域への貢献をメインに近隣の方に気軽にきていただけるクリニックを
もとに運営しております。また、日曜日も診療を設けているため、遠方の方も来院されるほど人気のクリニックです!

往診について・・・24時間Dr配置を行っており、当直のDrもおられることから、OC対応も
すぐに相談できることから安心して勤務することができます。
給与に関しては、比較的平均よりも高く、総合的に判断をしていただけるため、風通しの良い職場です。

外来~往診での在籍の看護師様の年齢層も広く、ご自身の希望に応じて勤務することが可能です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 尼崎市 久々知西町2丁目4-22