人気病院♪ホスピスと回復期に特化♪24時間託児所有り♪車通勤可能♪

管理番号:00011262

協和マリナホスピタル
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • 託児所あり
  • 電子カルテあり
リハビリテーションにも力をいれている、医療と介護・福祉一体でサポートする病院です。車通勤OK!24時間託児所完備でママさんナースも働きやすい環境です。自然豊かな環境で看護業務に励むことができます。病院には老健施設、訪問看護が併設されており、子育てに理解ある職場です。勤務形態も相談して頂けます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人協和会 協和マリナホスピタル
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 兵庫県 西宮市 西宮浜4-15-1
最寄り駅 阪神本線 今津駅
阪神本線 西宮駅
阪神本線 香櫨園駅
阪神本線 打出駅
アクセス 阪神電気鉄道本線 西宮駅 バスでヨットハーバー前下車すぐ
看護基準 緩和ケア病棟入院料(7:1、30床)回復期リハビリテーション病棟入院料2(15:1、50床)
ベッド数 80床(緩和ケア30床、回復期50床)

給与条件

固定給 正看(26歳モデル)316,800円以上
(諸手当・勤続年数加算含む)
正看護師(5年目)206,400円
准看護師(5年目)190,550円


諸手当 資格手当30,000円
役職手当
通勤手当(最高10万円)
退職金前払い、その他各種)
夜勤手当
資格手当
役職手当
通勤(最高10万円)
退職金前払手当
賞与 年2回(3.8ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30〜17:00
交替時間(1) 16:00〜9:00
休日 4週8休/年間休日110日
有給休暇、産前産後、育児休暇、慶弔休暇、他
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【ママさんナース支援】 24時間託児所あり、車通勤OKの職場です! 【緩和ケア病棟について】緩和ケア病棟では「たった一人の人」「たった一人のかけがいのない命」に関わらせていただくことの重みを自覚し、スタッフは仕事に誇りを持ち笑顔でイキイキと働いています。緩和ケア病棟は病気を治すことを目的とした治療はしておらず、癌による疼痛などの身体的苦痛や精神的症状を緩和する専門病棟です。患者様やご家族様の意思を尊重して西宮浜のすばらしい環境の中で、その人らしい人生が送れるようにチーム医療で支援します。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師一人一人が確実にスキルアップできるよう、研修センターが設立されています。しっぱりとりた教育プログラムが組まれていますので、さらに知識を深めたい方におすすめの病院です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 西宮市 西宮浜4-15-1