急募!!地域包括支援センターでのご勤務☆アットホームな環境でご勤務いただけます!

管理番号:00071302

にしのみや聖徳園
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●甲武地域包括支援センターでの保健師としてのお仕事です♪
●西宮市から委託を受けた鍵「高齢者あんしん窓口」として高齢者の暮らしを守る総合相談・支援の拠点としての業務を行っていただきます!
●笑顔の絶えない明るい職場で、自由、闊達で風通しのよい環境☆綺麗で清潔感のある内観!利用者さまの健康状態の把握、医師の指示を受けての処置が主な業務となります。相手の立場にたって思いやりを持って接することができる方、笑顔を忘れず、何事にも前向きに積極的に取り組める方を歓迎いたします☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 聖徳園 にしのみや聖徳園
募集職種 保健師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 西宮市 段上町6丁目24番1号
最寄り駅 JR神戸線(大阪~神戸) 甲子園口駅
阪急神戸本線 西宮北口駅
阪急今津線 甲東園駅
阪急甲陽線 甲陽園駅
アクセス 香里園駅よりお車で9分

給与条件

固定給 月給
270,000円~310,000円
諸手当 資格手当20,000円
通勤手当(上限有り50,000円)
賞与 年2回 計3.9ヶ月分
退職金制度 有/退職金共済:加入

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~17:30
残業 月平均5時間
休日 週休2日
日曜、他1日
年間休日数105日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社会福祉法人 聖徳園 にしのみや聖徳園 にしのみや聖徳園は閑静な住宅街にあり、敷地1200坪の中にゆったりとした芝生庭や池、白土を有しており『光・水・土・風』をテーマに建築されました。 施設サービスの質の向上のみでなく快適な住居を実現し、利用者がそれぞれの時間の流れの中で、主体的に生活を楽しみ、必要な所に必要な支援を提供出来るようなユニットケアを目指し、個別的なかかわりを大切にしていく取り組みを実施しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

稀少な保健師の募集です。他業種との連携、街のご高齢者さんの暮らしの相談窓口としてご活躍いただきます。勤務時間が日勤メインに加えて日曜日が固定でお休みとなりますのでライフワークバランスが保ちやすい環境でご勤務いただけます。相談員のご経験をお持ちの方大歓迎でございます!
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 西宮市 段上町6丁目24番1号