日勤のみ☆三菱電機グループの有料老人ホーム☆研修制度充実です♪

管理番号:00048464

伊丹ケアハートガーデン
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
介護付有料老人ホーム「伊丹ケアハートガーデン」は、オープンしてまだ数年の新しい施設です。看護面はもちろん、介護スタッフとの連携や、利用者さまとコミュニケーションをとりながら働けることも大きなやりがい。年齢・ブランクの長さは不問です。待遇も充実していますので、あなたのホスピタリティーを充分に活かして働けます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 三菱電機ライフサービス株式会社 伊丹ケアハートガーデン 
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 伊丹市 中野北4-1-21
最寄り駅 JR宝塚線 中山寺駅
阪急今津線 仁川駅
阪急今津線 小林駅
阪急今津線 逆瀬川駅

給与条件

固定給 常勤
(正看)月給25万6700円〜 (准看)月給23万6700円〜
非常勤
(正看)時給1600円〜 (准看)時給1500円〜
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00〜18:00
交替時間(1)
交替時間(2)
平均夜勤 なし
休日 完全週休2日制(曜日はローテーション) 有給休暇、特別休暇 産休・育児休暇(既存施設で取得実績あり)
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

安心の三菱電機グル―プだから 全国に24の介護サービス施設を運営する三菱電機ライフサービス(株)。 利用者様へ、質の高いサービスを提供していくためには、 スタッフへの安定した労働環境の提供と、スキルアップへの協力が不可欠です。 そこで当社は、働きやすい環境の整備と、教育支援制度に力を入れています。 年間休日に加え、有給や産休、育児休暇などの利用の推奨。 三菱電機の保養所利用の他、選択型福利厚生(セレクトプラン)制度の 利用も推進しています。 また社内外を問わず、講習や研修への参加を積極的に取り組んでおり、 スタッフのスキルアップを応援しています。 この仕事のやりがい。 介護体制は利用者様と介護スタッフが 2:1以上(週労働時間を40時間とした常勤換算)と充実しています。 利用者様の生活の場に常駐するため、 お一人おひとりに向き合い 関係性を深めながら時間を過ごすことができます。 資格を活かして利用者様が自分らしい生活をおくれるよう サポートする大切な役割です。 年齢やブランクの有無よりも、 あなたの人柄や介護に対する興味・姿勢を重視します。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

大手企業母体の介護付有料老人ホームです。自立支援から看取りまで幅広いニーズに対応しています。教育体制が整っており、施設看護のスキルアップができる職場です。福利厚生も整っておりおすすめの求人です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 伊丹市 中野北4-1-21