《伊丹市》正・准問わず30代~40代が活躍中の現場★年間休日118日とプライベートも充実♪

管理番号:00068317

千僧デイサービスセンター
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
  • 電子カルテあり
阪急伊丹線「伊丹駅」から徒歩で14分!デイサービスでのお仕事です。1日の利用者は35名程度。看護と介護はほぼ分離してますので、看護業務に専念できる環境です☆日勤のみでお休みも多く、プライベートやご家庭との両立にも最適の職場☆是非お早めにお問い合わせください!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ウェルフェアー株式会社 千僧デイサービスセンター
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 伊丹市 千僧5丁目139番
最寄り駅 JR宝塚線 伊丹駅
阪急伊丹線 伊丹駅

給与条件

固定給 基本給225,000円~
非常勤時給:1,400円~1,600円
諸手当 交通費支給、車・バイク通勤可
賞与 有り
退職金制度 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
休日 年間休日118日、日曜固定休み、シフト制
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

16:30~利用者様の送迎が始まります。 利用者様が帰られたあとは、報告業務と清掃に職員全員で取り組みほぼ残業なく、定時で帰ることができます。 明るく元気なスタッフが多く年齢も30代~60代と幅広く活躍しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

日勤のみで働ける大変お勤めのしやすいデイサービスセンターです。ママさんNSでもワークライフバランスを考えてお勤めができます。リハビリに力を入れているデイサービスで利用者様の平均介護度も低く、また看護と介護との分離がしっかりしております。
スタッフ同士の仲も良く働きやすい環境で安心して勤務することができます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 伊丹市 千僧5丁目139番