年間休日120日★車通勤OK★日勤帯のみのお仕事でご家庭との両立可能★しっかりお休みを取ってお仕事ができます♪

管理番号:00048316

グランはりま
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●緑豊かな播磨の地、国道2号線に面した立地条件にあるユニット型の特別養護施設です。グループホーム、ショートステイ、デイサービスなどを併設し、アットホームなケアを提供しています。
●利用者の健康管理、服薬管理などの看護業務をお願いします。
●年間休日120日でお休み多め☆日勤帯のみなのでプライベートとの両立が可能ですよ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人ぐらんはりま 特別養護老人ホーム グランはりま
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 加古川市 平岡町高畑1-1
最寄り駅 JR神戸線(神戸~姫路) 土山駅
JR神戸線(神戸~姫路) 東加古川駅
山陽電鉄本線 西二見駅
山陽電鉄本線 播磨町駅
アクセス 土山駅 徒歩20分

給与条件

固定給 【正看護師】月給 270,000円~(手当込)
諸手当 資格手当(15,000円)
皆勤手当(10,000円)
制服手当(500円)
通勤手当(25,000円迄)
賞与 年2回(前年実績計2.0ヶ月)
退職金制度 有(勤続5年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤①】8:30〜17:30 
【日勤②】9:30〜18:30
平均夜勤 ※オンコールなし
残業
休日 4週8休(月単位のシフト制)
年間休日120日
産休・育休(取得実績あり)
介護休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社会福祉法人ぐらんはりま 特別養護老人ホーム グランはりま 「グランはりま」では、わが家と同じように過ごしていただけるよう、身のまわりの環境や生活スタイルをできる限り尊重しながら、温かいアットホームなケアサービスをご提供させていただきます。 ・看護業務と介護業務が完全に分離されております。 ・全室個室の新型ユニットケアの施設です。 ・オンコールなし、入浴介助なしです。 ・看護師さんの人数は5人です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

日勤帯のみのお仕事です。施設勤務では非常に珍しい夜勤、オンコール対応不要の募集ですので生活とお仕事のバランスが非常に取りやすい環境でご勤務頂けます!より質の高い介護と看護を目指しており、仕事がしっかりと分業されておりますが、スタッフ間同士の仲は良くアットホームな環境でご勤務頂けます。おススメです!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 加古川市 平岡町高畑1-1