加古川のデイサービス求人☆年間休日123日!!日勤だけで400万円以上可能!!

管理番号:00068381

ドレミリハビリテーションセンター加古川北
  • 高給与
  • 年間休日120日〜
加古川、高砂エリアで6営業所を展開している会社です。
家事・育児の両立出来る非常勤勤務も同時募集しているので生活に合った働き方をしていただけます。アットホームな職場なので働きやすさ抜群です。経験の浅い方も丁寧にご指導致します。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ドレミリハビリテーションセンター加古川北
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 加古川市 上荘町井ノ口390-2
アクセス 厄神駅

給与条件

固定給 250,000円~270,000円
賞与 年2回
退職金制度 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45~17:45
残業 ほとんどなし
休日 週休2日制
日曜・祝日固定休み・他1日
年間休日123日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆障害者の方々の通所施設になっており、そこでの看護業務がメインになります。 ◆日勤常勤で年収は400万円以上が可能!!若い方を積極的に採用をされています!! ◆日曜・祝日は完全にお休みです。また残業もないため無理なく働いていただくことが可能です。 業務内容:施設内の看護業務全般

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 加古川市 上荘町井ノ口390-2