【外来求人】嬉しい兼務なし外来業務のみ♪完全療養型のキレイな病院☆福利厚生が充実☆残業なし♪

管理番号:00048573

宝塚磯病院
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
2014年8月にオープンした綺麗な病院です。理念・看護観が統一されており、非常に働きやすい環境です!院内研修制度が整っていますので、スキルアップを目指している方おすすめです!患者様一人ひとりとしっかり向き合って看護して頂けます♪ 地域密着の療養病院なので、残業等もなくプライベートを大事にしてお勤めいただけます★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 栄徳会 宝塚磯病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、消化器内科、外科、消化器外科、リハビリテーション科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 宝塚市 伊孑志4丁目3-1
最寄り駅 JR宝塚線 中山寺駅
阪急宝塚本線 清荒神駅
阪急今津線 逆瀬川駅
アクセス 阪急逆瀬川駅 徒歩15分
看護基準 20:1
ベッド数 160床(医療療養型)

給与条件

固定給 180,000円~240,000円 (資格手当て含む)
諸手当 資格手当30,000円、通勤手当(上限24,500円/月)車通勤可(職員駐車場無料)
賞与 年2回(実績4ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30(週2回程度、19:30までの夜診あり)
残業 ほぼなし
休日 日・祝(土の午後)
年間休日110日、年末年始休暇(12/30~1/3)、産前産後・育児休暇、介護休暇制度あり
加入保険 各種保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

2014年8月、加古川市で地域医療を展開している磯病院が宝塚に新規オープン☆宝塚エリアでは少ない完全療養の病院です♪ ◆現場の意見を聞く為に年2回の面談を行い、定着率100%を目指しております。前向きな看護師さんに是非お勧めしたい病院です! ◆残業はほとんどなく、家庭環境の変化に応じて、柔軟な雇用形態の変化を検討頂ける病院です。 ◆完全療養型病院なので、救急車は入りませんし、オペが必要な患者様はいらっしゃいません。ですので、残業がなくご家庭と両立してご勤務できる環境です。 ◆賞与は年間約4ヶ月あり、地域でみても高支給です。基本給+資格手当に4ヶ月をかけて支給致しますので、しっかり稼ぎたい方にもお薦めです。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

残業が少ないのが魅力です♪
なによりスタッフ間の連携が取れており退職者も少ない病院です。
外来は日曜固定休みの日勤のみ。病棟や内視鏡等の兼務もありません。外来は19:30まで空いており、週2回程度シフトで夜診に入れる方を歓迎ですが、シフトは相談に応じていただけます。病棟に異動すれば、賞与5ヶ月と高給与!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 宝塚市 伊孑志4丁目3-1