お休み多め☆ママさんナース活躍中の施設です!

管理番号:00013531

スーパーコート川西加茂
  • 高給与
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
川西池田駅付近の介護付有料老人ホームです。4週8休とお休みがしっかり取れます。夜勤がないのでお子さんのいらっしゃる方も歓迎です。ブランクのある看護師さんも歓迎しております。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 スーパーコート川西加茂
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 川西市 加茂2丁目6番23号
最寄り駅 JR宝塚線 川西池田駅
阪急宝塚本線 川西能勢口駅
阪急宝塚本線 雲雀丘花屋敷駅
能勢電鉄妙見線 川西能勢口駅
アクセス JR福知山線「川西池田」駅阪急バス「南花屋敷」バス停
ベッド数 55床

給与条件

固定給 【常勤】
正看護師 260,000円〜
准看護師 250,000円〜
※オンコール手当(15,000円)含む

【非常勤】
正看護師 時給1,600円
准看護師 時給1,500円
諸手当 各種手当有オンコール手当15,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 日勤:9:00〜18:00
早出:8:00〜17:00
※常勤の場合はオンコールあり。(電話対応のみ)
残業 ほとんどありません
休日 4週8休
年間休日107日
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【非常勤も同時募集中☆】 正看護師:1,600円 准看護師:1,500円 月2回くらいは日祝勤務ができる方歓迎! ≪スーパーコート川西加茂でのお仕事内容について☆≫ ◆ご入居者の健康管理をして頂きます。 処置としては、インシュリン注射やバルーンの処置ぐらいで、基本は見守りと健康管理がメインのお仕事です。 ◆寝たきりの方も1〜2名と、比較的お元気な方が多くいらっしゃいます。 ◆ひとりひとりとしっかり向き合った看護をしたいという方にオススメです☆ ≪働きやすい環境です>> ◆オンコールはありますが、多くて1週間に1回電話が鳴る程度です。 呼び出されることは一切ありません☆ ◆皆さん和気あいあいとお仕事されています!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

介護業界で初めて2015年度関西経営品質ゴールド受賞した施設です。大手業者のスーパーコートグループの有料老人ホームになりますので、福利厚生が充実しております。とてもアットホームな空間になりますので、スタッフは皆様イキイキと働いており、そのような環境が整っています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 川西市 加茂2丁目6番23号