最寄駅より徒歩5分!!地域に根付いた、透析クリニック求人☆☆

管理番号:00015526

中野医院
  • 駅チカ
  • 車通勤可
地域に根付いたプライマリーケアを重視しているクリニックでの勤務です。地域に密着し、貢献を目指しています!日曜・祝日はお休み☆日勤のみの勤務なのでプライベートとの両立も図れますよ♪JR福知山線「篠山口駅」徒歩5分と通勤便利です!マイカー通勤も可能ですよ◎まずはお気軽にお問合せください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 土筆記念厚生会 中野医院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 篠山市 宇土355−1
最寄り駅 JR宝塚線 篠山口駅
福知山線(篠山口~福知山) 篠山口駅
福知山線(篠山口~福知山) 丹波大山駅
アクセス JR福知山線「篠山口駅」徒歩5分
ベッド数 17床(透析ベッド)

給与条件

固定給 300,000円〜480,000円
300,000円〜480,000円
諸手当 役職手当:〜20,000円
通勤手当:〜20,000円
賞与 なし

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:00〜17:30
交替時間(1) 8:00〜13:00
交替時間(2) 8:00〜20:00
休日 日曜・その他
火・木・土は午前中 そのうち1日は休日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

24時間体制で、医療スタッフがみなさまをお守りします。 中野病院の信条は地域に密着し、貢献をめざす「心のこもったサービスの提供」です。 県立柏原病院の透析サテライトとして、平成元年に開院いたしました。 平成13年より介護施設を併設し、人口約4万7千人の篠山市で、地域に根付いたプライマリーケアを重視し、人工透析を主に泌尿器科(腎臓)・内科・皮膚科・小児科・リハビリテーション科を診療しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

様々な職種の方がご活躍されている職場ですが職種の壁なくアットホームな空気感が印象に残るクリニック様です。
お若い看護師さんからベテラン看護師さんまで幅広い年代の看護師さんがご活躍しておられます!
透析未経験の方もご安心下さい!先輩スタッフさんから丁寧にご指導いただけます。
まずはお気軽にお問合せ下さい♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 篠山市 宇土355−1