兵庫県立 粒子線医療センター

がん治療に特化した県立病院☆☆福利厚生も充実しています!!

管理番号:00010345

兵庫県立 粒子線医療センター
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
<いつでも患者とともにある看護を>がん患者の“社会復帰とQOLの向上”をめざし、粒子線治療を行うがん治療専門病院です。平成13年に陽子線と炭素線の2種類の粒子線治療が行える世界唯一の施設として開設されて以来、実績を上げてきました。専門的な知識を得ることができるので、スキルアップができます♪週休2日制とお休みも充実です♪

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

基本情報

施設名 兵庫県立 粒子線医療センター
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目2番1号
最寄り駅 JR姫新線(姫路~佐用) 西栗栖駅
アクセス JR“相生”駅からバスで30分(粒子線医療センター下車)
看護基準 15:1
ベッド数 50床

給与条件

固定給 191,470円(短大3年卒の新卒)※地域手当を含む 257,250円(短大3年卒者で経験7年)※地域手当を含む 免許取得後の経験年数に応じた加算有り
諸手当 地域手当(基本給の5%)、特殊勤務手当、時間外勤務手当、住居手当(家賃の半分を支給)※上限28,000円
賞与 平成22年度見込年間4.15ヶ月(6月・12月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 <日勤>8:45〜17:30
交替時間(1) <夜勤>16:00〜9:00(2交代制)
休日 週休2日制(週38時間45分勤務) 年次有給休暇、特別休暇(夏季・結婚・忌引き)
加入保険 雇用、労災、健康、厚生

備考

≪病院概要≫ 平成13年に開設した粒子線治療に特化した病院で、陽子線・炭素線の2種類の粒子線治療が行える世界唯一の施設です。 3,200名を超える治療実績があります。 <被服> ユニフォーム、シューズ、ストッキング等が貸与されます。 <旅行補助等> 全国各地に宿泊施設を指定し、また会員施設、直営施設を開設し、利用料金に補助や旅行割引等を行っています。 <慶弔> 結婚・出産等の祝い金や災害見舞金等が支給され、また住宅資金等各種貸し付けが利用できます。 □ 6ヶ月毎の更新による臨時的任用職員としての採用ですが、採用試験に合格すれば正規職員としての採用となります。(半年毎の更新で最長3年間)※勤務条件や給与面等の条件は正規職員と同等となります。 □ 採用試験の合格率も高く、臨時的任用職員として勤務しながら、正規職員を目指すことができます。 □ すぐに正規職員になるのでは無く、自分に合った病院かをしっかりと確認してから正規職員へと進める為、オススメです。 □ 詳細は、求人担当の山本までご気軽にお問い合わせください。(メール・電話どちらでも可)

業務内容:当病院における看護業務全般
診療科目:放射線科(専門病院)
車通勤:可能
託児所:無し

この求人の詳しい情報をアドバイザーがお伝えします!

  • 00010345
  • 兵庫県立 粒子線医療センター

     
  • この求人について詳しく聞く

※日勤常勤・外来・夜勤専従・夜勤バイト・日勤パート・その他各希望部署の求人は
随時更新されますのでお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開の中にあるかもしれません。

70%

非公開求人を教えてもらう

メルマガ登録

この求人について何でもご相談下さい! フリーダイヤル 0120-704-557 平日9:00~21:30 土・祝9:00~19:00

非公開求人を紹介してもらう 無料転職サポート

所在地