仙北町駅近くで電車通勤可能。もちろん車通勤も!仕事終わりも楽しめます

管理番号:00021587

老人保健施設 銀楊
  • 車通勤可
老人保健施設銀楊はJR東北本線仙北町駅から徒歩圏内にある施設。電車通勤をしたい方にオススメです。もちろんマイカー通勤も可能。近くに大型ショッピングセンターや公共施設が多いので、忙しい看護師さんには何かと嬉しい環境が整っています。車があれば荷物の重さを気にせずお買い物ができたり、食事を楽しみに行ったりと、仕事終わりの時間を有意義に使えますね。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人久遠会 老人保健施設銀楊
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岩手県 盛岡市 本宮2-20-10
最寄り駅 JR田沢湖線 盛岡駅
JR山田線 盛岡駅
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 仙北町駅
いわて銀河鉄道線 盛岡駅
アクセス -
看護基準 -
ベッド数 -

給与条件

固定給 月収 177,944円〜254,900円(手当含む) 月収 177,944円〜254,900円(手当含む)
諸手当 各種手当有
賞与 年2回 /4ヶ月
退職金制度 -

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00 〜17:30
休日 年間休日 94日 4週6休
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

老人保健施設銀楊は、盛岡市にある介護老人保健施設です。病状安定期で介護が必要なお年寄りを対象に、入所・短期入所・通所リハビリテーションのサービスを行っています。入所においては認知症専門棟を設けているので、認知症看護への興味や経験をお持ちの方が活躍できる職場です。また近くには郵便局やコンビニがあり、ちょっとした用事を済ませるのに便利です。 「ブランクがあるから不安」「忙しい現場での仕事に抵抗がある」という看護師さんに朗報です!医療法人久遠会老人保健施設銀楊の利用者は、比較的に病状が安定した方ばかりなので、一人一人としっかり向き合ってゆとりある看護が行えます。リハビリなどの専門スタッフも多く在籍していて、運動機能回復のための運動の仕方や知識が得られるのも嬉しいですね♪ 診療科目:-

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岩手県 盛岡市 本宮2-20-10