土日はしっかりお休み!訪問看護のお仕事★子育て中のママさんナース多数活躍中!残業ほとんど無し◎子育てに理解のある職場です【滝沢市土沢】

管理番号:00027341

ゆとりが丘クリニック
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
滝沢市、盛岡市エリアでの訪問看護業務となります。1人ひとりのご利用者様としっかり向き合えます。残業も少なめなので、子育て中の方やプライベートも大切にしたい方にオススメ☆土日休みでメリハリもつけれますよ!マイカー通勤可能なので、お仕事帰りの買い物等も便利です。
未経験の方・ブランクある方でもしっかりと研修を行うので安心です♪お気軽にご応募お待ちしております!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ゆとりが丘クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、放射線科、胃腸科、呼吸器科
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岩手県 滝沢市 土沢541番地
最寄り駅 いわて銀河鉄道線 青山駅
いわて銀河鉄道線 厨川駅

給与条件

固定給 190,000円~240,000円
諸手当 通勤手当
資格手当 10,000円
扶養手当
待機手当
賞与 あり 年2回 (前年度実績)計3.00ヶ月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00~18:00
残業 月平均4時間
休日 土・日 他
年間休日数 111日
年末年始休暇
夏季休暇
加入保険 健康 厚生 雇用 労災

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

滝沢市及び盛岡市内のご利用者様のお宅を訪問し、看護業務を行っていただきます。1日平均5件~7件程度になります。今回は業務拡大による増員募集となります☆ *業務に慣れるまでは同行して指導いたします。 *祝祭日・夜間の救急対応あり *社用車またはマイカー使用(ガソリン代支給)

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

残業少なめの訪問看護業務となります。
クリニック周辺にスーパーや薬局があるので、お帰りの際の買い物も便利です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岩手県 滝沢市 土沢541番地