【みなとみらい徒歩1分】人気の小児科クリニック求人です☆

管理番号:00029334

わんぱくこどもクリニック
  • 高給与
  • 年間休日120日〜
わんぱくこどもクリニックは、みなとみらいミッドスクエア内のメディカルモールにあります。みなとみらい駅から徒歩1分で通勤が便利。周辺にさまざまな施設が多く、賑やかな地域なので、気持ちよく通勤できますよ。 日勤のみのお仕事が可能で、年間休日120日・4週8休とお休みがしっかり取れます。家庭のための時間も大切にしたい方にもオススメです!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 わんぱくこどもクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 小児科、アレルギー科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 横浜市西区 みなとみらい4丁目7−1
最寄り駅 JR根岸線 桜木町駅
みなとみらい線 新高島駅
みなとみらい線 みなとみらい駅
ブルーライン 高島町駅
アクセス みなとみらい駅から徒歩1分

給与条件

固定給 月収 220,000円〜300,000円(手当含む)
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 8:30 〜18:30 / 【日勤】 8:30 〜12:30
休日 年間休日120日 4週8休以上

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

みなとみらいメディカルモールにある「わんぱくこどもクリニック」は、患者様一人一人との対話を大切にしており、心のこもった医療の提供に努めています。子どもと接することが好きな方、これまでの経験を活かして小児科看護師として活躍してみませんか?みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩1分、JR・横浜市営地下鉄桜木町駅より徒歩10分とアクセス良好。電車通勤したい方にもおすすめの職場です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 横浜市西区 みなとみらい4丁目7−1