ブランクOK!午前のみ・午後のみの勤務もOK!

管理番号:00069233

佳久こどもクリニック
  • ブランク歓迎
40代の主婦パートさん中心に子育てや家事と両立しながら頑張ってくれてます♪扶養控除内で働くことも、趣味や家事との両立も大丈夫!とても居心地良い職場環境で、長く働いてくれている方ばかりです!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 佳久こどもクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 横浜市港北区 日吉本町3-30-11
最寄り駅 東急東横線 日吉駅
東急目黒線 日吉駅
グリーンライン 日吉本町駅

給与条件

固定給 時給1600円~
諸手当 交通費全額支給、制服貸与
※試用期間3ヵ有(給与等は変更ありません)
★即勤務できる方歓迎!

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00(12~14時は休憩)、土曜9:00~15:30
※診療時間は18時まで。来院数により伸びることもあります。
★週2・3日~時間や曜日も応相談!
★土曜できる方歓迎、土曜のみの方も歓迎!
★WワークOK!午前のみ・午後のみも相談して下さい
休日 水曜、日曜、祝日、夏季、冬季、GW

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

午前のみ・午後のみの勤務も可能で、休日もしっかり取れるので自分のライフスタイルにあわせた働き方ができますよ♪スキルや経験よりも、子どもに元気になって欲しいという気持ちが大切!ブランクある方も大歓迎。お気軽にご相談下さい。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地