日本全国でも数少ない、認知症専門の精神科病院での勤務となります。

管理番号:00022167

社団鵬友会横浜ほうゆう病院
日本全国でも数少ない、認知症専門の精神科病院での勤務となります。認知症の看護・ケアを専門とするスタッフを揃え、専門性の高い医療を提供しています。地域貢献度も高く、物忘れ外来の開放やデイケア活動なども行っています。教育体制が充実☆看護師教育には定評があり、未経験や不馴れな業務を重点的に研修しますので、ブランクのある方でも安心して働いていただけます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団鵬友会横浜ほうゆう病院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 横浜市旭区 金が谷644-1
最寄り駅 相鉄本線 二俣川駅
相鉄本線 希望ヶ丘駅
相鉄本線 三ツ境駅
相鉄いずみ野線 二俣川駅
アクセス 相模鉄道線 二俣川駅相模鉄道線 三ツ境駅
ベッド数 207床

給与条件

固定給 固定給1:基本給210,000円〜
諸手当 皆勤手当5000円、休日手当、家族手当・育児手当 5,000円〜25,000円、住宅手当 3,000円〜
賞与 年2回(昨年実績4ヵ月分)
退職金制度 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00〜17:00
休日 週休2日制、年間休日123日(年末年始6日、夏休み3日含む)
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

≪働きやすい職場環境です≫ 職員の平均在職年数も5年を超えている職場です。 有給休暇の取得率に関しても7割以上は消化できている環境なので、メリハリをもって働くことができます。 ≪准看護師での経験も非常に評価していただけます≫ 准看護師での経験は評価されない病院が多い中、しっかりと准看護師での経験も評価してくださり、正看護師としての経験が浅い方でもしっかり受け入れてくれる環境があります。 神奈川県で唯一の認知症専門の精神病院です。認知症専門の精神科医6名を筆頭に、認知症の看護・ケアを専門とするスタッフを揃え、専門性の高い医療を提供しています。地域貢献度も高く、物忘れ外来の開放やデイケア活動なども行っています。 業務内容:病棟での看護業務 診療科目:内科 精神科 神経科 車通勤:可 宿舎:無し 託児所:無し

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地