マイカーで通勤ラクラク!職員送迎バスもあります!【日勤のみ】

管理番号:00068513

特別養護老人ホーム 今川の郷
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
特別養護老人ホームでの看護師さん募集です♪マイカー通勤が可能!相鉄線二俣川駅より職員送迎バスも出ておりますので、自家用車がない方も安心です。介護施設の経験がない方も大歓迎です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 山寿会 特別養護老人ホーム 今川の郷
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 横浜市旭区 今川町36-1
最寄り駅 JR横浜線 中山駅
相鉄本線 二俣川駅
相鉄いずみ野線 二俣川駅
アクセス 相鉄本線 二俣川駅より徒歩20分  

給与条件

固定給 【月給】272,000円~
諸手当 通勤手当(上限あり)、職員食補助あり
扶養手当、住宅手当、オンコール手当(2000円/回)
賞与 年2回
退職金制度 福祉医療機構退職金制度加入

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】
9:00~18:00
8:30~17:30 
8:00~17:00
10:00~19:00
休日 月9日公休(2月は8日)
有給休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【施設特長】
住み慣れたご自宅で・・・という雰囲気ではなく、敢えて「横浜に住む」という特別感を感じていただき、もう一つの住まいとして別荘のように楽しく明るい生活を送っていただけるよう、サービスを提供することをモットーとしています。
【働きやすい環境】
マイカー通勤・オートバイ通勤が可能です!また、相鉄線二俣川駅より職員用乗合タクシー送迎がありますので自家用車がない方も安心です。
また、月9休とお休みがしっかり取れる環境なので、プライベートの時間も充実♪
オンコールも出動はほとんどありません。
ブランク明けの方や施設勤務の経験がない方でも働きやすい職場です。主な仕事はバイタルチェック・処置・服薬管理などで、特に専門的なスキルは必要ありません。臨床経験を活かしながら新たな分野にチャレンジしたいという方にも最適ですよ!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地