日勤帯のみ、プライベートもしっかり確保出来るクリニック求人☆

管理番号:00028723

霧が丘クリニック
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
透析看護の経験がない方はしっかりとサポートしていただけるので、安心して業務をスタートさせることができます。 また、日勤のみでも正社員として働けるのが魅力の一つです。夜勤帯はプライベートな時間として確保できるので、育児や家庭との両立をお考えの看護師さんに最適です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 三栄会 霧が丘クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 腎臓内科、人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 横浜市緑区 霧が丘3-8-1
最寄り駅 JR横浜線 十日市場駅
JR横浜線 長津田駅
東急田園都市線 長津田駅
東急こどもの国線 長津田駅
アクセス 十日市場駅からバスで5分

給与条件

固定給 月収 240,000円〜300,000円(手当含む)
賞与 年2回 /3ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 8:00 〜17:00 / 【遅出】 10:30 〜19:30
残業 ほとんどなし
休日 完全週休2日制
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

霧が丘クリニックは、人工透析治療を専門としています。透析は腎臓移植をしない限り生涯にわたり続けなければならない治療です。クリニックでは思いやりと温かみのあるアットホームな雰囲気を作れるよう心がけています。患者さまへの対応も含め、透析看護について業務を通し学べる職場です。専門知識を身に付け、多くの患者さまに明るく楽しくケアを行ってみませんか。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地