残業月4時間程度 働きやすい有料老人ホームでの勤務です☆

管理番号:00069019

はなまるハウス弥生台
「はなまるハウス弥生台」は、神奈川県横浜市泉区にある41床の介護付有料老人ホームです。
24時間常駐の介護スタッフが、アイセイ薬局の薬剤師、協力医療機関のドクター、看護師や専門の管理栄養士と連携しながら、日頃の体調管理や持病のケアなどに対応。入居者様お一人お一人に毎日を安心して暮らしていただける介護施設です。「はなまるハウス弥生台」は、神奈川県横浜市泉区にある41床の介護付有料老人ホームです。
24時間常駐の介護スタッフが、アイセイ薬局の薬剤師、協力医療機関のドクター、看護師や専門の管理栄養士と連携しながら、日頃の体調管理や持病のケアなどに対応。入居者様お一人お一人に毎日を安心して暮らしていただける介護施設です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 愛誠会
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 横浜市泉区 新橋町920-1
最寄り駅 相鉄いずみ野線 弥生台駅

給与条件

固定給 月給:240,000円~290,000円
諸手当 手当資格手当 10,000円~20,000円地域手当 3,000円~5,000円施設手当 3,000円~5,000円a+b256,000円~320,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
※休憩60分
残業 ※時間外月平均4時間
休日 年間休日:106日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

アイセイ薬局グループの愛誠会に所属する当ホーム。多くの介護施設を運営しているからこそわかる現場の声を取り入れた環境をご用意してあなたをお待ちしています。賞与や手当のご用意はもちろんのこと、日々変わりゆく個々のライフステージにはフレキシブルに対応するなど、スタッフが安心して働ける職場づくりには余念がありません。また介護の現場での看護業務は病院などの勤務にはない多くの貴重な経験が得られるため、ご自身の看護スキルアップを望む方にもオススメの職場です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地