年間休日120日以上!平塚市のクリニックで日勤常勤の求人です☆

管理番号:00029225

みずきクリニック
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
みずきクリニックは消化器系疾患を中心に、内科・外科の診療も行っているクリニックです。「地域に密着した医療」をモットーとしており、アットホームな雰囲気を大切にしています。地域住民の健康のサポート役として活躍していきたい方に最適な環境です!また、小規模で看護業務を行えるので、コミュニケーションを重視したい方にもお勧めです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 みずきクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、外科、消化器外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 平塚市 中原2−15−2
最寄り駅 JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅
アクセス 平塚駅北口からバス10分、徒歩8分

給与条件

固定給 月収 250,000円〜(手当含む)
賞与 年2回 /2.4ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 8:30 〜18:00
残業 ほとんど無し
休日 【休診日】土曜日午後、木曜日、日・祝日

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

みずきクリニックは、内視鏡内科の診療に力をいれています。
平成23年に開院したクリニックで、院内はとてもキレイ!アットホームな雰囲気が魅力的です。地元の方々に親しまれている地域密着型のクリニックで、快適にお仕事できます。急性期病院のようなバタバタした慌しさはなく、子育てや家庭と両立しながら無理なく働ける職場です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地