【聖テレジア会所有】地域の方に寄り添った支援を行っています♪

管理番号:00062185

鎌倉リハビリテーション聖テレジア病院
  • 駅チカ
平成19年より鎌倉市から委託を受け、身近な相談窓口として区域ごとに新たに設置されることになった地域包括支援センターです。腰越・津・津西・西鎌倉・七里ヶ浜地区は社会福祉法人聖テレジア会“地域包括支援センター聖テレジア”が担当です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 聖テレジア会 鎌倉リハビリテーション聖テレジア病院
募集職種 保健師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 鎌倉市 腰越1-2-1
アクセス 江ノ島電鉄線 鎌倉高校前より 徒歩1分

給与条件

固定給 お問い合わせください

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 お問い合わせください
休日 お問い合わせください

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

≪業務内容≫ 『総合相談支援』 地域の高齢者が住み慣れた地域でその人らしく安心して生活できるために必要な支援は何かを把握し、適切なサービス、機関や制度の利用につなげるお手伝いをします。 『権利擁護業務』 地域生活に困難を抱えた高齢者が、地域において尊厳のある生活と人生が維持できるように専門的・継続的な視点からお手伝いします。 『包括的・継続的ケアマネジメント支援』 地域の高齢者が住み慣れた地域で暮らしていけるように必要な資源・支援を広く集め生活を総合的に支えるお手伝いをします。 『介護予防マネジメント』 地域の高齢者ができる限り要介護状態にならないように、サービスが必要な人を把握し、利用者の自立の可能性を最大限に引き出せるお手伝いをします。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地