車通勤OK!残業ほぼなし!訪問診療のクリニックで常勤募集☆

管理番号:00029217

湘南ライフタウン診療所
  • 車通勤可
医療法人社団南星会は、藤沢市を中心として鎌倉市・茅ケ崎市・横浜市の一部を訪問エリアに在宅医療に力を入れている医療法人です。
住み慣れた自宅で安心して生活が継続できるよう、きめ細やかな医療活動を行うことを基本理念にしており、現在では、内科・外科・整形外科・皮膚科・精神科・泌尿器科・放射線科と各科取り揃え、様々なニーズに対応しております。
また、患者様の顧客満足は勿論のこと、スタッフの能力開発と自己実現、経営組織の維持・発展の実現を図りながら地域医療に貢献して参ります。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団南星会 湘南ライフタウン診療所
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、消化器外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 藤沢市 大庭5526-2 藤沢エデンの園B1F
最寄り駅 小田急江ノ島線 六会日大前駅
小田急江ノ島線 善行駅
小田急江ノ島線 藤沢本町駅
アクセス 辻堂駅からバスで10分、徒歩3分

給与条件

固定給 週5日:月給30万円~
想定年収 430万円~
諸手当 通勤手当支給
賞与 昇給年1回 賞与年2回(前年度実績3.0ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 日勤 9:00~18:00
残業 ほとんどなし
休日 ・週休2日制(日曜日、祝日、他週1日)
※土曜日シフトによる交代勤務あり
・夏期休暇/年末年始休暇/慶弔休暇
加入保険 社会保険完備/弔慰金/結婚祝金/その他手当有

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

湘南ライフタウン診療所は「在宅療養支援診療所」としての機能を有しています。24時間体制の往診や緊急時は近隣の病院と連携し、速やかに入院ができるよう努めています。お仕事は日勤常勤なので主婦の方も働きやすい環境です。訪問看護の経験がなくても独り立ちできるまでのフォロー体制を整えているので、安心してスタートできます。これまで培ってきた看護スキルを活かして活躍してみませんか。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 藤沢市 大庭5526-2 藤沢エデンの園B1F