京都市 P施設

平成27年2月開設 スタッフ募集!大手企業母体の介護施設です!

管理番号:00021952

京都市 P施設
★平成27年2月新規介護施設OPEN!★常勤応募受付開始★3月にも2施設同時OPEN!京都だけでも13施設を所有する大手企業母体の施設なので、福利厚生・研修制度も充実!休日は8日〜10日制で年休は110日とワークライフにも配慮致しております!

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

基本情報

施設名 京都市 P施設
募集職種 保健師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 京都府京都市
アクセス ◆お問合せ下さい

給与条件

固定給 経験を考慮致します ◆給与【月給:正社員】 正看)215,000円〜 准看)205,000円〜 ◆非常勤 正看)1,400円〜 准看)1,300円〜
諸手当 ◆昇給年1回
賞与 ◆年2回 当社規定による
退職金制度 ◆有り 当社規定による

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30〜17:30
交替時間(1)
交替時間(2)
休日 ◆年間休日110日(シフト休日:8日〜10日/月)※有休休暇取得促進

備考

◆スタッフは、十分な研修を受けた「介護のプロ」お客様の心身の状態を把握したうえで、心あたたまるサービスをご提供します。未経験の方でも、教育体制が充実しておりますので、ご安心してお問合せ下さい!介護の在り方を勉強したいと思っている方のご応募をお待ちしております。 ◆安心・快適な暮らしは安全でなくては成り立ちません。お客様の安全を最優先し、安心いただけるサービスを提供するため、全社員がどのように行動すべきかを一丸となり、常に考えています。また、スタッフから日々の業務の中での気づきを意見集約し、手順や社内ルールを見直し、継続的に改善を行っています。 業界ではいち早く、2001年にISO9001を、2008年にはプライバシーマークを認証取得。外部監査はもちろんのこと、それ以上に厳しい目を持つ社内の内部監査員による監査も年間2回あります。ISOによってサービスの手順を標準化、プライバシーマークにより、お客様の個人情報などの取り扱いも厳重に管理し、コンプライアンスの維持に努めています。また、2014年には環境と経営の両立をめざす環境マネジメントシステムの国際規格である、ISO14001も認証取得いたしました。 ◆キャリアアップへの道もありますので、管理職候補としても就業可能です! 業務内容:◆お客様のバイタルチェックや服薬管理、機能訓練計画の作成と更新、介護サービス提供等 車通勤:◆相談 宿舎:◆無 託児所:◆無

この求人の詳しい情報をアドバイザーがお伝えします!

  • 00021952
  • 京都市 P施設

     
  • この求人について詳しく聞く

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開の中にあるかもしれません。

70%

非公開求人を教えてもらう