株式会社K 健康管理指導

  • オススメ

残りわずか!土日祝休みの企業求人!!健康管理指導♪保健師資格ない方も応募可能です!!早い者勝ちです♫

管理番号:00049591

株式会社K 健康管理指導
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
  • 研修制度充実
【企業求人】関西電力グループなので安定性抜群!!土日祝休みで産業師希望の方!!勿論夜勤もありません!健診を通じて病院の紹介や経過観察、食事や運動などの健康管理のアドバイスを行うお仕事です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 正看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 大阪市福島区

給与条件

固定給 給与モデル
正看5年(保健師資格なし)
月収256,000円+賞与370,000円×2回
年収約380万
※時間外含まず
諸手当 時間外手当・休日手当
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:00~17:00
残業 月平均2時間 ※繁忙期により変動します
休日 日曜日ほか週1日の完全週休2日制・祝日
夏季休暇3日・有給休暇最大20日・その他特別休暇有り
加入保険 各種完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【具体的な仕事内容】健康管理クラブの会員様の健診結果に基づき、会員様に疾病の疑いがある場合は専門医を紹介し治療や経過のフォローを行い、疾病の疑いがない場合は、健康・食事・運動などについてお一人ひとりの身体状態に応じ年間を通じてアドバイスを行っていただきます。 ※PET、MRI、CT検査、画像診断を複合的に組み合わせたメディカルチェックを行います。 【求める人物像】 ◆自ら進んで課題を見つけ、それを解決しようと考え・行動できる方 ◆会員様はステイタスとプライドをお持ちの方が多いので、会員様の話や要望に傾聴しながらも自らの考えを提案できるコミュニケーション力をお持ちの方 【必要なスキル】 看護師として10年前後ご経験をお持ちの方 ここがポイント! ◆同社運営の健康管理クラブの会員様へ、健診を通じて病院の紹介や経過観察、食事や運動などの健康管理のアドバイスを行うお仕事です。 ◆中途入社の方がほとんどなので、転職者の方もとっても馴染みやすい雰囲気です♪ ◆スキルアップの為の研修は各種用意されており、会員様とより良い人間関係を築くためのロールプレイ研修など自信を持って仕事に取り組めるような研修を実施しています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう