日曜休み☆残業ほとんど無し☆★下京区にある透析をメインとしたクリニックです♪マイカー通勤可!!

管理番号:00029671

池田クリニック
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●外来血液透析を専門にもつクリニックでのお仕事です☆広々とした明るい雰囲気の院内で、気持ちよく勤務ができます♪
●火曜、木曜、土曜は15時半までの勤務となり、さらに残業もほとんどありませんので、プライベートも充実させることができます☆
●最寄り駅からも徒歩圏内なので通勤もラクラク☆マイカー通勤も可能なので雨の日も安心ですね♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 池田クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 京都市下京区 五条堀川西入ル柿本町579
最寄り駅 嵯峨野線 丹波口駅
阪急京都本線 大宮駅
京都市営地下鉄烏丸線 五条駅
京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅
ベッド数 31床

給与条件

固定給 月給
【正看護師】230,000円~
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定します。
※賞与過去実績3ヶ月
諸手当 通勤手当
住宅手当
賞与 昇給有り、賞与年2回有り(実績3ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 月・水・金 9:00~21:30(休憩120分)
火・木・土 9:00~15:30(休憩60分)
残業 ほとんどなし
休日 日曜日+その他曜日
年間休日:110日
夏期休暇
年末年始
有給慶弔休暇有り
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人 池田クリニック 1986年11月1日、京都市内の関連医療機関透析サテライトとして開設された外来血液透析を専門に行っているクリニックで、京都近郊在住の方のほかにも旅行透析にも対応しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

池田クリニックは、京都市下京区にある透析クリニックです。透析看護の経験がある方や急性期の経験がある方だけでなく、人工透析の経験がなくても、しっかりとした指導が行われているので安心してご入職していただけます。勤務は、日勤のみ。遅出の出勤日もありますが、深夜の勤務がない分、身体の負担も少なく、無理のない範囲で働けますよ♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市下京区 五条堀川西入ル柿本町579