東寺駅から徒歩圏内★産婦人科未経験も丁寧に指導します!!

管理番号:00012452

足立病院 第二足立病院
  • 車通勤可
各々の能力を最大限に発揮して頂けるような職場づくりに努力している病院。小さいお子さんがいる方も働きやすい環境です♪出産だけでなく、出産後のケアやサポートを行っております。婦人科疾患で入院される方の不安に寄り添い、安心して医療を受けられる病院をつくっていきたいと一緒に頑張ってくださる方歓迎!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人財団今井会 足立病院 第二足立病院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 京都府 京都市南区 四ツ塚町1
最寄り駅 近鉄京都線 京都駅
近鉄京都線 東寺駅
近鉄京都線 十条駅
京都市営地下鉄烏丸線 九条駅
アクセス 東寺駅より徒歩7分
ベッド数 40床

給与条件

固定給 固定給1:月給 174,925円〜261,725円
諸手当 通勤手当 など

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30〜16:30
交替時間(1) 16:30〜0:30
交替時間(2) 0:30〜8:30
休日 年間休日:75日
加入保険 社会保険完備
勤務体制 3交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

当院は京都市内屈指の交通の要所である京阪国道口、東寺(教王護国寺)の西隣に位置し、 豊かな自然と歴史・便利な立地条件という好環境の中にあります。 スタッフは「いつも女性に優しく、ホームドクターのようでありたい。」の願いを胸に日々研鑚を積み、 こまやかな気配りと笑顔を絶やさぬように心がけ、チームとなってご来院の皆様、地域の皆様のお役に立てるよう努力しています。 小さな子供さんを育児しながら勤務している方が多くおられます。勤務形態も相談可能です。 業務内容:病棟での看護業務 診療科目:産科・婦人科 車通勤:可

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地