【京都市西京区】お子さんが好きな方大歓迎♪♪新生児から2歳くらいまでの乳幼児が生活をする施設で働きませんか?

管理番号:00015388

社会福祉法人平安徳義会 乳児院・養護園
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
乳児院では、主に新生児から2歳くらいまでの乳幼児が多く、基本的には小学校就学前まで対象となるため、就学前の子どもも多く在所しています。小学校入学の時期までの非常に可愛い時期を一緒に過ごせます。乳児院では、保育士、看護師、管理栄養士、医師など、さまざまな職種の職員がチームとなって子どもを育てていきますので、未経験の方でも安心して働ける環境ですよ。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人平安徳義会 乳児院・養護園
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 京都府 京都市西京区 大原野灰方町249
最寄り駅 阪急京都本線 長岡天神駅

給与条件

固定給 【月給】243,394円〜342,636円
諸手当 業務手当、宿直手当、深夜手当、夜勤手当、通勤手当、時間外手当
賞与 年2回(昨年実績3.95月分)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 ①9:00〜17:40
②10:00〜18:40
③17:40〜9:20(宿直です)
残業 月平均10時間
休日 4週8休制
有給慶弔休暇有り
年末年始休暇
夏季休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

<夜勤は平均月0〜1回> 夜勤勤務は必須ではないので、ご相談下さい。 <心のケアができる方が望ましいです> 0〜2歳の乳幼児の健康管理、心のケアも共にできる方をお待ちしています。 <施設内見学随時可能> 実際に見学して頂き、職場の雰囲気を感じてみて下さい。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

20代~60代まで幅広いスタッフの皆様が活躍されております!
研修制度もしっかりしており、未経験の方も安心して働ける環境です◎

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

京都府 京都市西京区 大原野灰方町249