マイカー通勤OK☆定員50名の特養でのお仕事です♪♪週休2日制でしっかりお休みがとれます!!

管理番号:00068694

特別養護老人ホーム 久美浜苑
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
昭和63年特別養護老人ホーム「久美浜苑」として、事業を開始しました。 職員の研修制度や福利厚生が充実しており、働きやすい職場です。夜勤がなく日勤のみのお仕事なので、リズムを整えて働くことができますよ♪週休2日制のためお休みもしっかりとれます!!入所50名、ショートステイ8名の看護業務全般をお願いします。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人北丹後福祉会 特別養護老人ホーム 久美浜苑
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 京丹後市 久美浜町169
最寄り駅 JR山陰本線(園部~豊岡) 豊岡駅
JR山陰本線(豊岡~米子) 城崎温泉駅
宮豊線 久美浜駅

給与条件

固定給 月給189,600円~254,600円 (諸手当込み)
諸手当 扶養手当 /住宅手当
賞与 年2回・計3.00月分
退職金制度 退職金共済:加入

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)9:00~18:00
2)9:45~18:45
休日 107日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

京丹後市内にある複合施設内の特別養護老人ホームの求人です!
夜勤がなく日勤のみのお仕事なので、リズムを整えて働くことができますよ♪
車通勤も可能なのでアクセスもしやすいですよ♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地