年間休日137日☆月給32万♪美容皮膚科に特化したクリニックです!

管理番号:00033232

非公開求人★好条件美容クリニック求人☆
  • 高給与
  • 年間休日120日〜
美容に興味のある看護師様におススメ!日勤のみで月給32万の高給与!
看護師としての実務経験1年以上(准看OK)あればOKです。
報奨金制度・社員割引制度もあります♪
また、美容未経験者を優先採用致します!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 非公開求人★好条件美容クリニック求人☆
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 美容外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)

給与条件

固定給 月給320,000円(手当込)
※研修期間中は月給300,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 10:00~20:00
11:00~21:00
休日 シフトによる(月19日出勤)
年間休日137日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

脱毛の照射、美肌治療の簡易手技、付随する事務作業を行っていただきます。 美容クリニックで必要になる営業要素やノルマは一切ございません。 看護師さんは看護業務のみに集中できる環境です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

注目の美容皮膚クリニック求人!!新規スタートのクリニックです☆☆
業務内容は脱毛と薄毛治療がメインになるのでお仕事内容が集中して覚えやすく、細かい作業が好きな方におススメ◎
脱毛で有名な美容皮膚クリニックで医師とのダブルカウンセリングで女性のお客様に完璧な安心感を与えることをモットーにしているクリニックです♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう