☆飯田市☆産科婦人科配属の募集です。地域の医療機関連携を密にしています

管理番号:00020207

龍川会 西澤病院
  • 駅チカ
  • 車通勤可
介護療養病床111床を備える西澤病院は、内科・婦人科・美容外科・形成外科の診療科目を有しています。お休みも年間119日としっかりとれ働きやすい職場です♪残業もほとんどございません。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 龍川会 西澤病院
募集職種 助産師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 長野県 飯田市 飯田
アクセス JR飯田線 飯田駅 下車、徒歩5分
ベッド数 111床

給与条件

固定給 月収 250,000円〜 (経験・年齢を考慮の上確定をいたします) できる限りこれまでの給与より下がらないように 検討をしていただけます。
諸手当 通勤手当、危険手当 他
賞与 有(前年度実績 3.4ヶ月+業績が良ければ決算賞与約1.0ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 8:30 〜17:30
交替時間(1) 【夜勤】 17:00 〜9:00
残業 ほとんどなし
休日 4週8休 年間休日119日 月平均10日のお休みがほとんどです。
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

地域に密着した病院です。婦人科・形成外科・美容外科に力を入れております。老年介護に貢献するため居宅支援センターも整備。高齢者へ細やかな介護サービスで、地域に根ざした医療の提供に努めています。病院は飯田市の中心地にあり、JR飯田駅から徒歩圏内とアクセスしやすいのも魅力。通勤にも便利な職場です。 幅広い年齢層の看護師さんがはたらかれており、未経験の方からベテランの方まで風通しよく顔の見える職場となっております。 中途入職の看護師さんへのフォロー体制も充実してます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地