残業少なく、アットホームな環境♪子育てに理解ある病院☆専門資格取得を希望する方を応援!

管理番号:00011296

香芝旭ヶ丘病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●整形・循環器に興味ある方にオススメの病院です★人工関節置換術で高い評価を得ています☆
●楽しく笑顔あふれる職場づくりを目指しており、職員同士がとても仲が良くアットホームな職場!
●充実した院内研修があるのでスキルアップが可能です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会医療法人 高清会 香芝旭ヶ丘病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、循環器内科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科、リウマチ科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 奈良県 香芝市 上中839
最寄り駅 JR和歌山線 畠田駅
JR和歌山線 志都美駅
JR和歌山線 香芝駅
近鉄大阪線 二上駅
アクセス 近鉄「下田駅」から徒歩15分、タクシー5分、JR「五位堂駅」から職員送迎バスあり
看護基準 13:1
ベッド数 99床

給与条件

固定給 月給
【正看護師】287,500円〜
【准看護師】258,800円〜
※資格・経験等を考慮の上、決定
諸手当 夜勤手当
通勤手当(上限30,000円迄)
住宅手当(10,000円)
職務手当
賞与
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:50〜17:30
交替時間(1) 【夜勤】16:30〜09:15
残業 ほとんどなし
休日 4週8休
年間休日110日
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
子の介護休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社会医療法人 高清会 香芝旭ヶ丘病院 【残業が少なめの職場環境です♪】 残業が少なく、落ち着いた環境で働くことができます。月の残業時間は多くて5時間程になりますので、メリハリをつけて働くことができます☆ 【キャリアアップも可能です♪】 認定看護師資格取得もバックアップしてもらえるので、キャリアアップしたい方にもおすすめです。 専門的なことを学びたい看護師さんにおすすめです。 【子育て中の方活躍中☆】 子育てと両立しながら活躍されている子育て中の方も多数在籍しています。子育てへの理解もありますので、安心して働いていただけます!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

整形外科、特に人工関節に力を入れている病院です。
専門の先生もきており、循環器にも強みを持つ病院になります。
資格取得支援、奨学金制度といった福利厚生も充実していますので、整形・循環器を勉強したい方には是非おすすめの病院です。

残業は月平均5時間と少な目☆
一定の看護水準を保っている為、働きやすい環境になります。
家庭との両立、プライベートとの両立も可能にしながら、スキルアップできる病院です。

あらゆる世代の看護師さんが活躍中です☆
募集状況は随時お問合せください♪♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地