医療法人社団 白美会 白根大通病院

管理番号:00014431

白根大通病院
300床未満のケアミックス型の病院で、職員全員が明るく元気な職場です!!高齢の患者様が多いので看護職と介護職が協力して丁寧に患者様にケアしております。 新人教育からキャリア開発まで、4段階の教育目的を設けた教育を実施し、プロとしての看護師を育てております。 年間休日は120日以上なので、仕事のオンオフがハッキリできるので有り難いですね★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 白美会 白根大通病院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 新潟県 新潟市南区 大通黄金4-14-2
アクセス 新潟駅より車で20分
ベッド数 一般105床療養194床

給与条件

固定給 正・准:院内規定による(経験等考慮いたします。)
諸手当 通勤手当 職務手当 調整手当 家族手当 他
賞与 年2回(前年度実績3.7ヶ月分)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30〜17:30
交替時間(1) 17:00〜9:00
残業 月5時間程度
休日 4週8休 有給休暇 夏季休暇 出産・育児休暇 特別休暇 他
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

ホスピス28床を含む増築棟が完成し良質なターミナルケアと高齢者医療を提供しています。 また、子育て中の方にも安心な24時間託児所完備なので職場復帰を考えている方も安心できる環境ですね。 とても清潔感のある院内で、気持ちよく働くことができます。 マイカー通勤可能なので、遠方の方もストレスなく通勤できます!! 業務内容:院内における看護業務 診療科目:内科・神経内科・外科・整形外科・リハビリテーション科 車通勤:可 託児所:あり(敷地内に24時間保育) ホスピス、緩和ケア、終末期医療、ターミナルケアなどに興味のある看護師さんにおススメの求人です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地