高給与働きやすくマイカー通勤可の訪問看護のお仕事です!日勤帯のみの勤務です!

管理番号:00070791

訪問看護リハビリステーションそら
  • 高給与
  • 車通勤可
利用者様宅に訪問して、看護サービスの提供を行っていただきます。
訪問看護に興味があるけど未経験と言う方もしっかりとした研修制度が整っていますので、安心して働くことが可能です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社Fライズ 訪問看護リハビリステーションそら
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岡山県 岡山市北区 下中野348-102
最寄り駅 JR山陽本線(岡山~三原) 北長瀬駅
JR伯備線 北長瀬駅
JR宇野線 備前西市駅
清輝橋線 清輝橋駅

給与条件

固定給 基本給:270,000円~300,000円
諸手当 訪問手当別途有(件数・実績に応じて)
賞与 年2回
退職金制度 退職金制度:あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:45~17:15
土曜勤務 8:45~13:00
残業 ほぼないです☆
休日 週休2日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

日勤常勤で17:15分までの非常に働きやすい環境です。 週休2日ですのでプライベートとの両立にピッタリです。 社用車も準備してありますので、安心して勤務可能です☆

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ご自身の働き方に応じて、給与面などのアップも目指せます。やる気があれば高給与も目指せる環境が整っています。研修や勉強会などやりたいことを学ぶこともできます。やる気のある方大歓迎の法人様です。
現在カルテはi PAD支給で電子化してます。空き時間などうまく利用して記入することで、ほとんど残業をせずに働けている現状があります。
電子カルテの導入など、いいと思ったことは職員から発信でよりよい職場環境を作れます。非常に活発な職場ですので、楽しく仕事をしたい方などに大変おすすめです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岡山県 岡山市北区 下中野348-102