【ブランクOK!!働きやすさ抜群】ブランクがある方も仕事と育児の両立したいママさんナースも大歓迎☆★☆働きやすさ重視の施設です♪パートの方は週4日~でOK☆勤務日、時間等は相談可能です!

管理番号:00024274

介護付有料老人ホーム ドルフィン玉島
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
ドルフィン・エイドは、「皆に優しく、共に楽しく」を基本理念に、グループ法人の診療所と共に在宅ケアを実践しています。これまで培った技術と経験を最大限生かし、常にチャレンジ精神と創造力を発揮し、高齢者の皆様が安心して生活できる 「豊かで実りある高齢社会」づくりに貢献していく所存でございます。利用者様への看護・健康管理・診察介助等を行っていただきます。

土日祝日勤務できる方歓迎します!!
週4日~勤務可能な方を募集しています。勤務日、時間等は相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 介護付有料老人ホーム ドルフィン玉島
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岡山県 倉敷市 玉島爪崎987-1

給与条件

固定給 210,000円~260,000円(手当込)
諸手当 手当資格手当 10,000円
オンコール手当 5,000円
皆勤手当 5.000円
賞与 年2回(前年度実績2.40ヶ月)
退職金制度 あり(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
残業 残業なし
休日 毎週週休二日 シフト制度
年間休日数 108日
加入保険 雇用/労災/健康/厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

勤務時間が8:30~17:30で残業なしなのでワークバランス抜群です。 オンコールは呼び出しほぼないので他の施設よりも負担になりません。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

綺麗な施設で日勤常勤の募集です!夜勤は無くオンコール対応ですが、ほとんど呼び出しはありません!!
ブランクが長く復帰に不安がある方も、丁寧に指導して頂けます☆★☆またママさんナースに優しい環境で働きやすい環境である所がオススメです♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岡山県 倉敷市 玉島爪崎987-1