介護施設を幅広く展開する法人!利用者様に寄り添える人気のお仕事です!!

管理番号:00061108

日本原荘
昭和41年に設立した、地域から愛される法人☆特養・老人保健施設等での看護業務!適性や希望で配属決定☆職員間の連携良し◎「津山市のワークライフバランス推進企業」認定の法人です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 日本原荘
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岡山県 津山市 新野東1797

給与条件

固定給 211,100円~271,600円 (その他手当)住宅手当扶養手当
諸手当 通勤手当:実費支給 上限あり 月額:30,000円 

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 変形 1ヶ月単位1)08:30~17:302)09:00~18:00
残業 あり 月平均1時間
休日 休日:他 /年間休日:95日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 財形

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

☆★古くから地域の方々に頼られる安心の母体★☆ 特養・有老などをはじめ、居宅と在宅での高齢看護・介護に力を入れている法人です。長く職員の方が働けるよう、仕事と家庭の両立を図るための取組み等にも力を入れています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

高齢看護に携わりたい方に、大変オススメの求人です。幅広く施設を運営している法人なので、希望や適性を基に施設での就業経験を積むことができます。
津山市から「ライフワークバランス推進企業」に認定される等、利用者様だけでなく、従業員満足度の向上にも努めている、働きやすさ・働き甲斐のある職場ですよ☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地