≪高給与≫訪問看護ステーションでのお仕事☆電動自転車で訪問していただきます!

管理番号:00063218

アシスト訪問看護ステーション
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
医療現場の経験豊かな看護師はもちろん、訪問看護未経験で入職した看護師も在籍しています。訪問看護スタッフも介護施設の職員も気さくな方ばかりで人間関係良好♪1日に4~5件訪問していただきます☆ご利用者様としっかり向き合って看護ができる環境です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社アシスト アシスト訪問看護ステーション
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 大阪市生野区 勝山北3丁目15-13
最寄り駅 大阪環状線 桃谷駅
近鉄難波線 鶴橋駅
近鉄大阪線 鶴橋駅
大阪メトロ千日前線 鶴橋駅

給与条件

固定給 【月給】30万円+オンコール手当(1000円/日)
諸手当 オンコール手当、通勤手当(上限15,000円)
賞与 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
休日 日+他1日、年間休日110日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

生活習慣病において大切とされる栄養・運動・お薬・心地良い環境等の生活リズムを尊重し、本人様の実生活に限りなく密着した、健康アドバイザーとしての使命を担っています。悔いのない在宅での看取りの支援も行っています。地域ふれあいスペースと共に、地域の高齢者・働く世帯・子供たち、すべての方が散歩しながら立ち寄り、気軽にひと休み、健康相談ができる、地域に愛される訪問看護ステーションを目指しています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 大阪市生野区 勝山北3丁目15-13