S病院

≪管理職求人≫大阪市城東区内の病院で師長の募集です☆

管理番号:00066762

S病院
  • 高給与
  • 駅チカ
●スポーツ医療に特化しており、地域に密着した明るく楽しい病院として、スタッフ一同がゆるみない努力を続けている病院です!
●最寄駅からも徒歩10分で、無理なく通勤できます☆
●年収は経験により考慮しますので、是非一度ご相談ください!
※師長経験3年以上ある方

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 正看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 大阪府 大阪市城東区

給与条件

固定給 年棒制
530万~550万円
※経験・能力を考慮の上、決定致しますのでお問い合わせください。
諸手当 有り
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45〜18:00
交替時間(1) 16:45~翌9:00
休日 4週6休
日曜・祝日休み
有給休暇(入職6ヶ月後10日)
夏季休暇
年末年始休暇
育児休業
介護休業
看護休業(取得実績あり)
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【有給消化率100%】 しっかりお休みが取れる環境です♪プライベートも大切に出来ますよ! 【院内環境】 とてもアットホームな病院で、自分のペースでゆっくり働けます。 残業もほとんどないため、プライベートも充実させることができます♪ 【人柄で採用します】 わきあいあいとした助け合える雰囲気です♪明るい院内で、人間関係良い職場です!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

スポーツ医療に強みを持つ病院です!!
スポーツ整形・リハビリを学びたい方は是非!!
救急指定もありませんので残業も発生しにくく、週末夜勤などの相談にも応じてくださるのでお子様がいらっしゃる方でも勤務できます♪
人間関係も良好で非常にアットホームな雰囲気の職場です☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう