≪実際に働いているスタッフの声を掲載中!!≫より深く患者様とコミュニケーションを取りたい方に◎アットホームで情熱にあふれた医院!

管理番号:00062271

林医院
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
働き盛りの方からご年配の方まで、ガンから守ることに尽力している医院です。内視鏡検査や成人病の治療、予防に力を入れていますので、経験者はもとより、スキルアップを図りたい向上心あふれる看護師には最適な職場です。
患者さん一人ひとりと真摯に向き合い、地域社会に根ざした医療サービスを提供できるのはこの規模だからこそできること。患者さんの笑顔と喜びがダイレクトに届く職場で共に頑張りませんか?初めての分野だという方もまずはお気軽にご相談下さい。
★★スタッフの声は下記備考欄に掲載中★★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 林医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、胃腸科、循環器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 大阪市淀川区 東三国2-2-19
アクセス JR東海道本線「東淀川」駅より徒歩5分・大阪市営御堂筋線「東三国」駅より徒歩6分

給与条件

固定給 月給21万6千円~28万6千円(試用期間は2ヶ月間)
※能力、実働、経験によって優遇します
諸手当 交通費全額支給(2万円まで)
賞与 賞与有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 ≪月・火・水・金≫
8:30~12:30/16:30~19:30(13:30~16:30シフト有)
≪木・土≫
8:30~12:30
休日 木曜、土曜午後・日曜日・祝日・夏季・年末年始
加入保険 医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆夜勤が無く、体力面での負担も少ない日勤常勤の求人!基幹病院のように職場の人間関係に悩まされるようなことはありません◎ ◆“「この医院で働けてよかった」「幸せでした」と言ってもらえる医院であり続けたいと思っています”と語る林院長。院長をはじめ、優しく情熱にあふれたスタッフばかりなので不安なくご入職いただけます。 ◆現場で働くスタッフの声 N・Cさん(看護師)◆ ≪林医院ってこんな職場です≫ 林医院に勤めてよかったと思うことは、やはり多くの患者様と出会い、たくさん楽しいお話ができることです。 以前は大きな病院に勤めていましたが、そこでは林医院のようにこんなに親しく患者様と触れ合うことは出来ませんでした。 また、明るくてアットホームな医院ですので、働きやすい職場だと思います。 昔ながらの患者様から、これから出会う患者様まで、全ての患者様の、健康のお手伝いが出来れば幸せです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地