【未経験大歓迎】駅より徒歩5分◆明るく綺麗なクリニックです☆未経験・ブランクOK♪

管理番号:00032369

越田クリニック
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
●「子供が欲しい」という方に前向きに全力でお応えすることを理念とし、尽力されているクリニックです。
●看護師が患者様のお話をお聴きする機会がたくさんあるお仕事です。
そのため、何か問題があればスタッフ全員で共有し改善点を考え、患者様へ迅速な情報開示を行っています。
●ゴールの見えない治療に取り組む患者様。その不安な気持ちをできるだけ解消し、納得した治療に取り組んで頂くため、 スタッフ一丸となって取り組んでいます。
●離職率が低く、勤続年数が長い方がほとんどで30代~40代の職員が多く活躍しています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 越田クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 泌尿器科、婦人科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 大阪市北区 角田町1-12
アクセス JR大阪駅・阪急梅田駅より徒歩5分

給与条件

固定給 月給
【正看護師】252,000円~
諸手当 時間外手当
休日・早朝・夜診手当
通勤交通費支給:上限月額30,000円まで
賞与 年4ヶ月
退職金制度 退職手当(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 <早出>
8時~ 16時(手術の時間により始業時間は異なります。始業より8時間)
<日勤帯>
8時45分~ 16時45分
<遅出>
13時~ 21時
休日 完全週休2日制
祝日(交代制)
年末年始
夏季休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人 越田クリニック 【福利厚生】健康診断、資格取得支援制度 【募集背景】職員全体の年齢層が上がってきたため、新しい風を起こしたいという想いからこの度新たな方を募集する運びとなりました。 ●密接なコミュニケーションが多い分、やりがいや感動もひとしおですよ! ●経験は問いません。不妊治療にご興味のある方・やる気のある方であれば経験がなくても大歓迎です。 ●【仕事内容】診察、処置、検査、手術の介助。生殖医療における患者様からのご相談をお伺いする(カウンセラー) あるいは患者様と各医療職種間を調整する(コーディネーター)といった役割もお願いいたします。 ●1日の来院数は100名~150名ほどで、看護師は15名勤務しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

梅田のど真中で立地は抜群です。不妊治療を専門としたクリニックで未経験からでもしっかりと勉強できます。人間関係も良く、退職者が出ないため、産休や育休の方が出たときのみの、募集となる稀少案件です。気になる方はお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地