デイサービス勤務!夜勤ナシ!マイカー通勤可!

管理番号:00015290

つくしの会ケアプランセンター
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●人柄を重視いたします!託児所あり、17時終業でご家庭との両立が可能!明るく楽しいデイサービスで准看護師のお仕事です♪1日3、4件の訪問看護です☆ハツラツとしたスタッフが多く、新しく入られた方でもすぐ馴染めるような雰囲気の職場です!利用者様の気持ちを汲み取る努力のできる、やさしくて思いやりのある方を募集しています。ぜひ、私たちと一緒に当施設をもっと楽しく、もっと元気に盛り上げていきましょう!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 つくしの会ケアプランセンター
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 堺市堺区 翁橋町一丁9番15号
最寄り駅 南海高野線 堺東駅
阪堺電軌阪堺線 大小路駅
阪堺電軌阪堺線 宿院駅
阪堺電軌阪堺線 寺地町駅
アクセス 南海高野線「堺東」駅徒歩8分

給与条件

固定給 【正看護師】350,000円
【准看護師】経験実績により決定致します
諸手当 交通費支給、制服貸与 【正看護師】 資格手当 5万円、調整手当 2万円〜4万円、職務手当 2万円〜4万円、奨励手当 1万円〜4万円、

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9時〜17時
休日 土日休み
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

<経験・資格について>普通自動車免許があれば尚可。訪問看護ステーション経験者優遇。 当社の介護サービスは、介護保険施行前より住民参加型の有償ボランティア(有資格者)によるサ-ビスを行い、地域に根付いた介護を心がけ20年の歴史を育んできた実績があります。 これから更に学んでいきたい方、大歓迎です!少しでもご興味お持ち頂けましたら、ぜひお問合せ下さい。皆様とお会いできること楽しみにしております。 非常勤も募集しています。時給:(正看)1,600円〜 (准看)1,400円〜

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 堺市堺区 翁橋町一丁9番15号