スギ薬局グループが母体の訪問看護♪フォロー体制充実☆丁寧な看護をしたい方にオススメです!

管理番号:00013275

スギ訪問看護ステーション曽根
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●福利厚生も充実していて、社員としてのスキルアップの場であると同時に、活き活きと働く環境を与えてくれる会社です☆
●幅広い年齢層の看護師が活躍しており、先輩たちによるフォロー体制もしっかりあるので、ブランクのある方にもオススメ♪
●給与も高く、高待遇なのも魅力☆長く働ける環境が整っていますよ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 スギメディカル株式会社 スギ訪問看護ステーション曽根
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 豊中市 曽根東町五丁目10番27号
最寄り駅 阪急宝塚本線 庄内駅
阪急宝塚本線 服部天神駅
阪急宝塚本線 曽根駅
阪急宝塚本線 岡町駅

給与条件

固定給 月給
【正看護師】280,000円~
※年齢・経験を考慮し個別に提示します
諸手当 役職手当
時間外手当
通勤手当
家族手当
オンコール手当
緊急出動手当 他
賞与 有り(年2回) 業績賞与年1回(業績連動型)
退職金制度 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00〜18:00
休日 年間116日(月間10~8日)
年末年始
有給休暇
出産休暇
育児休暇
特別休暇
加入保険 社会保険各種完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

スギメディカル株式会社 スギ訪問看護ステーション曽根 【大切にしていること】 薬剤師、看護師がコメディカルな存在として、医師など他の医療関係者との連携をより密にし、在宅医療を希望する患者様のために地域医療連携を推進してまいります。 【こんな方を求めています】 患者様とそのご家族が安心して療養できる地域医療の実現のために、今以上に充実した、さらに働きがいのある“次代のメディカルステーション”を創り出せる医療人。それが、“スギメディカル”の求めている人材です。社員としてのスキルアップの場であると同時に、活き活きと働く環境を与えてくれる会社です。 【教育体制も万全です☆】 在宅医療の基本から研修を行っているので、訪問看護未経験の方でも安心してスタートできる職場環境です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 豊中市 曽根東町五丁目10番27号