M診療所

≪時給1600円以上☆≫幅広い年齢が活躍中♪

管理番号:00015539

M診療所
40代〜60代の方がイキイキ勤務中!時給は1600円以上で経験加算あり!新着求人になるので、お急ぎください!

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

基本情報

施設名 M診療所
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府高槻市
アクセス JR高槻駅

給与条件

固定給 時給1600円〜(経験により2000円も可能)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 ・午前 9時〜12時30分 (ナース3名体制で内1人は早出勤務で8時半までに入って、30分早く上がる)

・午後 16時半〜20時(ナース2名体制で、内1人は遅出勤務で、17時までに入ってラストまで勤務)
休日 火曜、土曜午後、日祝、(他、先生の学会等により月に10日程度休みが発生する事あり)
加入保険 各種社会保険完備、交通費支給、制服貸与

備考

現在看護師7名が活躍中です☆アットホームな職場でおすすめです☆

・MRIによる頭部人間ドック
従来のレントゲンを用いたCTスキャンと比べてレントゲンによる被曝もなく、安全且つ、より精密な画像診断が可能なMRI(磁気共鳴式全身断層撮影装置)を設置し、頭部を始め全身の精密検査が随時可能であります。又、最近新聞などで話題になっております、脳腫瘍・脳卒中を予防するMRIによる頭部の人間ドックも合わせて実施しております。

・スポーツ中の身体的トラブルを予防するためのメディカルチェック
最近若年層も含めてスポーツ中の死亡事故が急増しております。当診療所におきましては、スポーツを始められる方や、現在スポーツを継続して実行されている方々に対しまして、メディカルチェック(運動負荷を用いた健康診断とスポーツ処方)を実施しております。 特にスポーツクラブ・フィットネスクラブ等に入会される際にはスポーツ中の身体的トラブルを予防するため若年の方々も含めてぜひとも実施されるようにお願い申し上げます。
※健康保険の適用はありません。

・理学療法士によるリハビリテーション
理学療法士によるリハビリテーションを重点的に実施いたしております。頸部・腰部・肩部・膝部痛等に対する物理療法や、脳卒中後の麻痺に対する運動療法、又、スポーツ外傷に対するスポーツリハビリテーション等が実施できますので、院長と充分に御相談下さい。

・脳梗塞リスクマーカー検査
脳梗塞リスクマーカー検査とは血液検査で”かくれ脳梗塞(無症候性脳梗塞)”の可能性を探る新しい検査です。

検査の特徴
検査は採血するだけです。 脳梗塞で細胞が傷つくと血液内で高くなる物質などを測定します。この結果から85%のかくれ脳梗塞が検出できるとされています。かくれ脳梗塞の可能性が高い場合は脳の精密検査をお勧めします。

インフォームド・コンセント(十分な病状や検査・治療内容の説明に基づく診察)を大切にして、人と人とのふれあいを重視し、高度医療技術の提供と共に、家族ぐるみで何でも相談でき、何でも診療してもらえる、街のホームドクターを目指しております。
外来通院の困難な方や寝たきりの方等にも十分な医療が施せるよう往診と訪問看護も行っております。

業務内容:看護業務全般

診療科目:脳神経外科・神経内科はもとより、極力全科診療

この求人の詳しい情報をアドバイザーがお伝えします!

  • 00015539
  • M診療所

     
  • この求人について詳しく聞く

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開の中にあるかもしれません。

70%

非公開求人を教えてもらう

メルマガ登録

この求人について何でもご相談下さい! フリーダイヤル 0120-704-557 平日9:00~21:30 土・祝9:00~19:00

非公開求人を紹介してもらう 無料転職サポート