松下介護老人保健施設はーとぴあ

松下介護老人保健施設はーとぴあ

管理番号:00018161

松下介護老人保健施設はーとぴあ
  • 年間休日120日〜
松下記念病院併設の老人保健施設として、介護と医療の円滑な連携を行っています。公休月9〜10日と多め。福利厚生が充実しています。

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

基本情報

施設名 松下介護老人保健施設はーとぴあ
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 大阪府守口市守口市
アクセス 地下鉄谷町線守口駅より徒歩10分京阪守口市駅より徒歩15分
ベッド数 100人(一般フロア66人 認知症フロア34人)

給与条件

固定給 総給与:月給267,000円〜
賞与
退職金制度 有(勤続2年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30〜16:45
交替時間(1) 12:00〜20:15
交替時間(2) 16:30〜9:00
休日 月10〜11日
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

備考

セーフティマネジメント、感染症、教育・接遇、NST、ケアプランなど様々な委員会を行っており、職員一人ひとりがプロ意識を持って業務に従事しています。 男性職員の育休取得」「フレックスタイム制度適用部署の拡大」「所定外労働時間削減」 といった取り組みが認められ、『仕事と子育ての両立支援に積極的に取り組んでいる企業として、厚生労働省から認定を受けました。 ☆浴室:浴室では安全性と個々の障害に配慮した入浴設備を導入し、座ったままで入ることのできるミスト浴や、寝たままで入ることのできる機械浴など、ご利用者のお体の状況に合わせ、ご家庭での入浴スタイルに近づけるよう、職員が援助します。また、座ったままでシャワー浴を楽しめる設備「座シャワー」もご用意しています。 ☆徘徊対策支援システム:館外に通じる出入り口には、身体に器具を一切付けない新システムの人体通過センサーを設置しています。 業務内容:老健施設における看護業務全般 バイタルチェック、入浴・食事の介助業務、薬の管理、イベントなどの運営など 車通勤:不可 宿舎:有(ワンルームマンションタイプ)

この求人の詳しい情報をアドバイザーがお伝えします!

  • 00018161
  • 松下介護老人保健施設はーとぴあ

     
  • この求人について詳しく聞く

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開の中にあるかもしれません。

70%

非公開求人を教えてもらう

メルマガ登録

この求人について何でもご相談下さい! フリーダイヤル 0120-704-557 平日9:00~21:30 土・祝9:00~19:00

非公開求人を紹介してもらう 無料転職サポート