日勤常勤☆月9日お休み☆マイカー通勤OK!

管理番号:00011565

特別養護老人ホーム しらかばホール
  • 車通勤可
クリニックを併設した特別養護老人ホームです。サークル活動など、スタッフ間の交流も盛んで協調性、活性化を普段から意識されておられる明るい職場環境です!スタッフ同士協力しながら、一緒に良い施設をつくっていきませんか?温かい家庭内の人間関係を基本とした地域福祉力形成の中心となり、高齢者の在宅介護を可能とする為に機能する施設を目指しています☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 特別養護老人ホーム しらかばホール
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 大阪府 枚方市 出屋敷西町2丁目1-1
最寄り駅 学研都市線 藤阪駅
学研都市線 津田駅
京阪交野線 宮之阪駅
京阪交野線 星ヶ丘駅
アクセス 京阪線 枚方市駅からバスで10分
ベッド数 70床

給与条件

固定給 月給290,000円(諸手当込み)
諸手当 オンコール手当(2500円)交通費全額支給、有給休暇、正職員にはリフレッシュ休暇有り
賞与 年2回(実績2.3ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00〜18:00
残業 面接時確認
休日 月9日(年間108日)
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

スタッフ間のコミュニケーションの活性化をしておられ、非常に人間関係のいい職場です! 温かい家庭内の人間関係を基本とした地域福祉力形成の中心となり、高齢者の在宅介護を可能とする為に機能する施設を目指しています。 サークル活動など、スタッフ間の交流の盛んな施設です。コミュニケーションの活性化にもつながるので、職場の雰囲気も非常に和やかですよ。人間関係のトラブルとも無縁な職場環境です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 枚方市 出屋敷西町2丁目1-1