【OPE室】子育て中の方活躍中☆託児所も完備!有給消化率も高くご家庭との両立もバッチリ☆

管理番号:00022700

上山病院
  • 寮あり
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●地域社会に信頼される病院を目指し、退院後の自宅療養を含めた一貫した医療を行っている24時間診療体制の病院です。
●有給消化率96%とゆとりを持って働けるので、プライベートとの両立が可能です☆
●24時間保育施設も完備!子育て中の方も安心して勤務する事ができます♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会医療法人 山弘会 上山病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、外科、救命救急科、形成外科、心臓血管外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、泌尿器科、放射線科、麻酔科、循環器科、呼吸器科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 大阪府 寝屋川市 秦町15-3
最寄り駅 学研都市線 東寝屋川駅
学研都市線 忍ケ丘駅
京阪本線 香里園駅
京阪本線 寝屋川市駅
アクセス 京阪線「寝屋川市駅」より徒歩13分
看護基準 10:1
ベッド数 189床 (一般145床 回復期リハ44床)

給与条件

固定給 基本給
【正看護師】200,000円~235,000円
諸手当 資格手当
住宅手当5,000〜20,000円
皆勤手当5,000円
家族手当、他
賞与 年2回
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45〜17:00
残業 ほとんどありません
休日 週休2日制
シフト制
年間休日108日
夏季休暇3日
年次有給休暇、他
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【病院の特徴】 脳神経外科・整形外科に強みを持つ、北摂地域の中核病院です。回復リハ病棟も脳神経外科・整形外科疾患の方中心であり、急性期~回復期までトータルで治療・サポートしております。 【ママさんナースも活躍中!】 育児休暇・有給休暇の取得率はほぼ100%!ほとんどの方が復帰されています。プリセプターがつくので、ブランク期間のある方も安心して就業することができ、病棟の配属も希望を出すことができます! 【大切にしていること】 脳神経外科においては、大学のドクターや院生がきており、最先端の医療を学ぶことができます。病棟の看護師さんたちが、自主的に有志の緩和ケアの委員会を作るなど。学ぶこと・チャレンジすることに対して看護師さんたちの自主性を尊重しています。 ホスピス、緩和ケア、終末期医療、ターミナルケアなどに興味のある看護師さんにおススメの求人です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地