年間休日122日☆未経験・ブランクOK!☆土日祝休み☆ 

管理番号:00068169

はみんぐ訪問看護ステーション大宮北
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
通院困難な患者様のご自宅に訪問し、療養生活のお世話やかかりつけ医と連携した医療業務を行います。非常勤での募集も行っておりますので、ご自分のライフスタイルに合った働き方ができます!年間休日122日に加え、土日祝日がお休みですのでメリハリある働き方が可能です。ご家庭をお持ちの方やプライベートを充実させたい方にオススメの求人です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社 はみんぐ はみんぐ訪問看護ステーション大宮北
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 さいたま市北区 本郷町157-1-104
最寄り駅 宇都宮線 土呂駅
JR高崎線 宮原駅
東武野田線 大宮公園駅
ニューシャトル 東宮原駅
アクセス JR東北本線(宇都宮線) 土呂駅より徒歩15分
ベッド数 ◆訪問件数 4件/日

給与条件

固定給 ◆給与モデル
【正看護師・常勤】
月給 260,000円~350,000円
※経験、能力により優遇致します。

【正看護師・パート】
時間給1000円に加え、訪問1件(60分)に付き1800円の訪問看護手当
(例:1日5時間勤務、訪問3件だと5000円+5400円=10400円になります。)
※いずれも採用期間3ヶ月あり。
諸手当 ◆通勤手当(上限12,000円)
住宅手当(5,000円)
賞与 ◆年2回(前年度実績2ヶ月)
退職金制度 ◆有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
※オンコールあり
残業 月10時間以内
休日 ◆年間休日 122日
土日祝休
夏季休暇3日
年末年始休暇3日
土日休み可
日祝休み可
加入保険 ◆健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【事業所特長】
看護師が起業したステーションで、様々な立場にある看護師さんが働きやすいよう柔軟な勤務体制が魅力です。
【働きやすい環境】
できるだけ長く安定した状態で、患者様がリラックスできるご自宅で過ごせるよう、異常の早期発見や対処で悪化を防いだり、ささいなことでも相談にのることで予防的な働きをすることも訪問看護の大きな役割のひとつです。
日勤のみで無理なく働ける環境です。土日祝がお休みでご家庭との両立も◎!非常勤での時短勤務や扶養内での勤務も可能!ご自分のライフスタイルに合わせた働き方が選択できます。
☆系列のはみんぐ訪問看護ステーションでも看護師さんを募集しておりますので、詳細はお問い合わせ下さい。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地