訪問看護未経験OK!寄り添った看護を目指す方におすすめ◎

管理番号:00068921

みのり訪問看護ステーション
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
週4~5日勤務の非常勤も同時募集中!ライフスタイルに合わせた働き方を選択できますよ。訪問看護の経験がなくても、先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 みのり訪問看護ステーション
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 さいたま市南区 大谷口5685-102
最寄り駅 JR武蔵野線 東浦和駅
宇都宮線 浦和駅
JR高崎線 浦和駅
JR京浜東北線 南浦和駅
アクセス JR武蔵野線 東浦和駅より徒歩15分

給与条件

固定給 ☆給与モデル☆
【月給】320,000円~
※非常勤:時給1800円~
諸手当 各種手当あり
賞与 年2回(前年度実績2ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
※オンコール月5回程度
休日 年間休日 125日
4週8休制
年末年始12/31~1/3※常勤は交代で勤務あり
夏期休暇5~6日
慶弔休暇
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【事業所特長】
埼玉県のさいたま市、川口市、戸田市、蕨市、鳩ヶ谷市にお住まいのご利用者様を中心に、ご自宅での療養生活をサポートする訪問看護ステーションです。
みのり居宅介護支援事業所を併設し、ご利用者様の心身の状況や生活環境に応じ、訪問看護やホームヘルプサービス、デイサービスなどをご提案・提供しています。
【お仕事内容】
1日4~5件 ほどのご利用者様のご自宅に訪問し、療養生活のお世話やかかりつけ医と連携した医療業務を行います。
できるだけ長く安定した状態で、患者様がリラックスできるご自宅で過ごせるよう、異常の早期発見や対処で悪化を防いだり、ささいなことでも相談にのることで予防的な働きをすることも訪問看護の大きな役割のひとつです。
訪問看護未経験でもOK!臨床経験をいかし、新たな分野に挑戦したか看護師さん大歓迎です。
ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 さいたま市南区 大谷口5685-102