【オンコール出動なし・土日休み】障害者支援施設で看護師さん募集

管理番号:00068448

障害者支援施設 めぐみ園
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
年間休日120日・日勤のみの勤務で無理なく働けます♪オンコールも電話のみで出動はありません。施設経験がなくてもOK!今までの臨床経験を活かして、新しい分野に挑戦してみませんか?

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 久美愛園 障害者支援施設 めぐみ園
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 さいたま市緑区 三室1431
最寄り駅 宇都宮線 浦和駅
JR高崎線 浦和駅
JR京浜東北線 北浦和駅
JR湘南新宿ライン 浦和駅
アクセス JR北浦和駅、東武バス市民病院行き教育センター前下車、徒歩5分

給与条件

固定給 ☆給与モデル☆
【月給】
182,863円~210,362円
※給与は法人規程による
※経験・能力により考慮有り
✭非常勤:時給1200円~
諸手当 各種手当あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00
残業 月10時間以内
休日 1ヶ月単位の変形労働時間制及び変形休日(年間休日120日)
加入保険 各種保険あり

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【施設特長】
ご利用者ひとりひとりに合わせ、食事、歯磨き、整容、排せつ、入浴、移動、外出など、日常生活のサポートをします。また、生産活動による日中活動の支援や自分のことは自分で取り組めるよう自立を支援しています。
【働きやすさ◎】
現場スタッフへの健康管理指導やご利用者様の通院の付添、日誌・カルテ等書類作成、健康・衛生面の管理などが主なお仕事なので、今までの臨床経験を活かした勤務が可能です。
日勤のみ勤務で無理なく働ける環境です。オンコール担当はありますが、電話のみで出動はありません。
土曜日・日曜日がお休みなので予定も立てやすく、ご家庭やプライベートとの両立も可能です♪
時短勤務や扶養内も可能な非常勤も同時募集しておりますので、ライフスタイルに合わせた働き方が選択できます。
ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地