認知症専門病院!残業ほぼなし!年間休日123日!!

管理番号:00023560

本庄児玉病院
2009年11月にオープンした認知症専門病院です。
思いやりと優しさあふれる看護を心がけており、患者様に寄り添った看護を実践できます。
院内は広く開放的で、建物は緑に囲まれているため、療養環境も充実しています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 本庄児玉病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 精神科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 本庄市 児玉町児玉720
最寄り駅 JR八高線(高麗川~高崎) 児玉駅
JR高崎線 本庄駅
秩父鉄道秩父本線 樋口駅
アクセス JR八高線児玉駅より徒歩15分
看護基準 20:1
ベッド数 120床

給与条件

固定給 固定給1:月額218,000円〜
賞与 年2回(7月、12月)
退職金制度 有り(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45〜17:00
残業 ほとんどありません
休日 4週8休、夏季休暇
年間123日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

☆認知症専門病院☆ 思いやりと優しさあふれる看護を心がけており、ゆったりと患者様に寄り添って看護を提供することができます。 ☆未経験、ブランク歓迎☆ 中途入職者に対しても、丁寧な教育・指導を行っています。 未経験、ブランクありの方でも安心して働く環境が整っています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

残業はほぼなく、家庭と仕事の両立を考えている方にオススメの職場です。
院内保育所がありますので、小さなお子さんがいても安心して働けます!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 本庄市 児玉町児玉720